ヒョンスのチャンス

こんにちは、キム・ヒョンスです。かっこいい大人のライフスタイルをモットーに、身の回りでかっこいいと思った人のエピソード、名言、生き方などをピックアップしてお届けします。

はじめまして。



はじめまして。ライフスタイルブロガーのキム ヒョンスです。

 

突然ですが、皆さんはかっこいい大人と聞いて誰を思い浮かべますか?

 

イチロー選手のように記録を残し続けるスポーツマン。

ダニエル・クレイグのような締まった肉体のアクション俳優。

ジェニファー・ロペスのように2児の母でありながら色んな舞台で活躍するセレブ女性。

 

それぞれ色んな名前や顔が思い浮かぶでしょう。

中には著名人以外にも、親、兄弟、学校の先生、職場の先輩、行きつけの飲み屋の店長など、身近な人を思い浮かべる方もいるかも知れません。

 

形や表現方法は様々あれど、私が思うかっこいい大人とは、全員共通して「自分に正直に生きる」ことを貫いていると思います。

 

そんなかっこいい大人のライフスタイルをモットーに、身の回りでかっこいいと思った人のエピソード、名言、生き方などをピックアップしてお届けできたらと思います。

 

かっこいい大人で溢れる世の中が、若者にとって未来へワクワクする社会となりますように。